TOPICS
トピックス

女性社員応援×女性採用強化プロジェクトチーム発足

ニュース

弊社の経営方針の一つに女性が評価されて働きやすい企業にしたいという目標がございましたが
創業から3年、満を持して実現に向けて動き出します。企画と推進を行う女性社員チームが発足しました。
ライフサイクルの中でワークバランスを取り、またやりたい事ができる多面的な環境を整えていきます。

今回、新卒者、中途者、同時に募集しますので、未経験者の方もどしどしご応募ください。具体的には
町田本社5名(1)・札幌技術サイト2名(1)・函館道南D&Rセンター3名(1)、計10名を採用します。
入社日は中途の方は即日、新卒の方は2015年4月1日です。
※()は総合職の人数です。
IT及び情報業界に関する実務経験・専門知識は無い場合もご安心ください。基礎から専門まで教育制度を
活用し学ぶことが出来ます。資格取得費用は会社でお支払いいたします。
実際に弊社の10%は未経験からスタートして半年で一人前のシステムエンジニアやデザイナーになっています。

〔求める人物像〕真面目で素直、知的好奇心や向上心の強い方

※出勤時間帯のシフト希望や働く時間の制限がある方なども気軽にご相談ください。
また入社時期も柔軟に対応させていただきます。

※弊社社員の友人・知人の入社が続いております。大歓迎します。
(紹介者には謝礼有り)